« 森の賢者@石垣島 | トップページ | おにぎり@石垣島 »

2011年5月28日 (土)

石垣島の焼肉屋@石垣島

2日間は台風直撃の影響で、一日中、ホテル内からでられませんでしたが、
夜20時には風も落ち着いてきたので、街中に食べに出かけました。
しかし、台風の影響で、
P1040963軒並み閉店しておりましたが、
運良く開いていた
石垣島の焼肉屋
で夕食を食べました。
P1040968まずは
牛タン塩
を注文しました。
美味しかったのですが、
ちょっと薄すぎる気がします。
同じ肉で厚切りにしたものを食べたかったです。
そして、
美ら島セット
を注文しました。
こちらは、結構、豪華でした。
P1040972まず
野菜・魚介類
ですが、えびが美味しかったですし、
野菜もしっかり味わえました。
P1040978ハラミ・上カルビ
ですが、どれもやや小ぶりではありますが、
味はしっかりしていて、
なかなか美味しかったです。
P1040975圧巻だったのは
特選ロース
です。
この大きさでこの厚み、
とても焼肉屋のセットとしてで出てくるお肉とは思えません。
P1040979大きさだけではありません。
とっても美味しい。
とにかく脂身が旨い!
これはスゴイです。
全体としてボリュームもあり、お安くいただけました。
次回来たときには、単品狙い撃ちで注文したいと思いました。

|

« 森の賢者@石垣島 | トップページ | おにぎり@石垣島 »

旅先-沖縄・南西諸島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162008/51863400

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣島の焼肉屋@石垣島:

« 森の賢者@石垣島 | トップページ | おにぎり@石垣島 »