« 馬子禄@中国・蘭州 | トップページ | 中国国際航空ラウンジ@中国・蘭州 »

2011年9月 3日 (土)

大紅袍火鍋@中国・蘭州

敦煌旅遊
P1050307_3の方々と夜ご飯をご一緒しました。
蘭州での超人気店
「大紅袍火鍋」
です。
16時半過ぎに行き、まずは席を確保し、
1時間ちょっとビールとツマミで過ごし、
P1050308_318時ちょっと前から
火鍋
を食べ始めました。
辛さは「中」にしていただけました。
P1050309皆、辛そうでしたが、
私はまだまだ大丈夫でした。
味ですが、もちろん美味しいです。
辛さもあってですが、
ドンドン食べられてしまいます。
P1050310最後には何種類かの麺を食べました。
個人的には
この幅広麺が美味しかったです。
食べ終わってみると、
食べ過ぎたことに気づいたので、
ホテルまでは歩いて帰ることにしました。

|

« 馬子禄@中国・蘭州 | トップページ | 中国国際航空ラウンジ@中国・蘭州 »

旅先-中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162008/52691822

この記事へのトラックバック一覧です: 大紅袍火鍋@中国・蘭州:

« 馬子禄@中国・蘭州 | トップページ | 中国国際航空ラウンジ@中国・蘭州 »